駆け抜けた2016年が終わります。
あっという間のような感じも、
そして同時にいろいろな出来事も
あったと、
そして心静に今年を終える事を
本当に有り難く思っています。

アターブルの店内で、
そしてイベントで
たくさんの方々に足を運んで頂き、
そして思い出すのは
みなさんの笑顔です。

大掃除も終わり
ほっと一息
久しぶりの空白の時間を
満喫させて頂いています。

2017年、みなさまにとって
健やかにそして心あたたまる
一年となりますように。

私は、リニアモーターカーに
乗ったような2016年、
今は各駅停車の電車を
ホームで待っています。
こんな暮れゆく夕暮れの中で。
img_0738

そろそろ列車が来る頃かな。
乗り間違えないように(笑)、
2017年号は
周りの景色を楽しみながら
気に入った場所があったら
下りて寄り道しながら。

みなさま、良いお年をおむかえください。

2017年、1月6日(金)より
通常営業いたします。


Comments are closed.

Post Navigation