雨の週末
しょうぶの花はしっとりと艷やかに。
夜宮の杜蚤の市も
二日間、賑やかにたくさんのお客様に
お越しいただきました。
ありがとうございました。
間の会、出店者のみなさま
お疲れ様でした。
雨の二日間でしたが、
たくさん笑ったよき時間を
過ごすことができました。

いつものジャムやスコーン
そしてサンドイッチ。
IMG_0759

お買い物もたくさんできました。
美味しいものもたくさんあったので
お腹もいっぱい。
ゲスト出店されていたナツメ書店さん
IMG_0763
素敵な本がたくさんでした。

そして土曜日はアターブルも
石井さんとしなちゃんで
留守をしっかり守ってくれました。

春から続いていた外でのイベントも
一段落。
これからしばらくは
アターブルの店内で
じっくりゆったりと調えながら
日々を重ねていきたいと思います。
6月は展示会もふたつあります。
そのお話はまたあらためて。


Comments are closed.

Post Navigation