11月3日から、10日という日々が
駆け抜けていきました。
遅くなりましたが、
たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました。
心のシャッター切りまくりの
忘れられない一日になりました。

朝ごはんは、ゆりこさんの
カフェオレボウルを
選んでいただくというお楽しみ。
それぞれお気に入りのボウルで
いつもよりゆっくりとした
朝ごはんの時間。
慌ただしいカウンターの中から
見える風景は
たくさんの笑顔と話し声、
窓から見える穏やかな海と空。
なんともしあわせな光景でした。
BRICKさんのバゲット、
生搾りのオレンジジュース。
img_0967

小さな朝市も
大盛況でした。
出品して下さった方々の
美味しいものや素敵なもの。
みなさんにお届けできた事
本当に嬉しく思っています。

お昼からは
「パリの歴史探訪ノート 
トークショー」。
img_0978
山本ゆりこさんと森田けいこさんを
おむかえしての
スライドトークショー。
2時間を超える、
とっても濃いお話でした。
お菓子とお茶も
準備しながら胸がときめく
とても贅沢なものでした!!
img_0977
このお菓子たちひとつひとつとっても
ゆりこさんとけいこさんの
思いを感じるものでした。
次に渡仏できたときは
探訪ノート片手に、
パリの街を歩きたいです。

たくさんの方々に
お礼を申し上げます。
ご来場頂いたお客様はもちろん
フライヤー設置ご協力頂いた方々、
見るに見かねて、ずっとオレンジを
絞り続けてくれた友人むくちゃん、
時にキッチンで皿洗い、そして1日の
記録写真を残して下さったO様、
心温かな古河鉱業ビルのスタッフ様、
いつも支えてもらっている
楽しく心優しいスタッフや友人。

そして
山本ゆりこさんと森田けいこさん。
これからのますますのご活躍を。
本当に素敵なお二人でした。

これからも仏蘭西かぶれ、
みなさまにその風を
お届けできればと思っています。
MERCI BEAUCOUP!!!


Comments are closed.

Post Navigation