前回のブログから一ヶ月。
みなさまご無沙汰しています。

何からお話ししたら。。。。
4月の地震。
熊本、大分の方々
今も余震が止まりませんが
安心して暮らせる日を
心から祈っています。
北九州もあんなに、そして何度も
揺れたのは初めてでした。
眠れぬ夜、いろいろなことを
考え思いました。

4月は環境の変化も多い1ヶ月でした。
娘の入学、いろいろな方に
お話を聞いていましたが
高校生活、結構ハードです(笑)。
何度となく灰色の時間銀行の男が
訪ねて来るのではと冷えたり(笑)。

パン博ではパン好きの方々の熱を
今年もバンバン感じました!
お隣がチャルカさんだったので
一層楽しい時間でした。

翌日、やこりんごちゃんがやって来て
(彼女もパン博に出展してました)
お土産に頂いた
新鮮な野菜と「今晩のおかず」のレシピ。
IMG_0712
張り詰めていた何かが
ゆっくりゆっくり
溶けていきました。

そんな4月。
そして時は5月。
アターブルは5日までお休みをいただきます。
(2日は先月29日の代休で
お休みをいただきます)。
整えて、調えて
今年の第二章をむかえようと思います。
みなさま、楽しい連休を。
(お仕事の方、頑張ってください!)


Comments are closed.

Post Navigation