秋晴れが続きます。
今年はお天気のおかげで
いつもより秋を長く
感じることができますね。

お店も節目を終え
この秋晴れのように
穏やかで気持ちいい日々を
重ねています。

先日お買い物をしました。
長い間ずっと憧れていた
大館曲げわっぱです。
IMG_0361

少し気が早いのですが、
来年から娘が毎日
お弁当生活が始まります。
それに伴い
私もお弁当生活を
便乗しようと。
そこでテンション維持(笑)。
半年先ですが
先日一足先に出会ったので。
小さな二段のお弁当箱。
大切にともに育っていこうと
思います。

ちなみに少し育ってきた
ククサ。
IMG_0363
8年使っています。
これで飲む「水」が
一番好きな飲物です。
死んだ時は棺桶にいれてもらおうと
思っています(笑)。

思えば「木」から作られるものが
好きなのです。
ピアノやチェロの音色、
クラリネット。
家の中も
「木」を感じるものが
落ち着きます。
森へ行かなくとも
町の中に一本の樹があれば
そこで憩うことができます。

お店も
一本の樹のように在れたら。
そう思っています。

今日もいい風が吹きますように。


Comments are closed.

Post Navigation