子供達は夏休みのはじまりです。
連休、いかがお過ごしですか?

私は先月末から「片付けモード」に入り
休みの度に少しずついろいろな所を
片付けまくっています!
今日はずっと気になっていたクローゼット。
「いつか使うかも」のいつかは
おそらくやってきません。
「とりあえず」も然り。
片付けていると
月日の流れを感じます。
思い出は心の中に、
物にはありがとう、
そしてさようなら。

「本当に必要なものと、
心を動かされたもの」しか持つまい!!
片付けの度に思います。
すっきりと軽やかに暮らしていきたいです。

さて、今週末は戸畑祇園。
アターブルは年に一度のカレーの日です。
3種のカレーとデザートをご用意して
お待ちしています。
22時までの営業です。
そして今年もハナビール。
IMG_0002
8月11日の東北沿岸各地で行われる
花火大会。
(売上の一部は寄付されます)
夜空を彩る花火と祈りに思いを馳せながら。

さぁ、夏の始まりです。


Comments are closed.

Post Navigation