4月に入ってあっという間にもう中旬。

みなさまお変りなくお元気ですか?

アターブルは毎日賑やかな日々を重ねています。

お菓子ももりもり焼いています。

(なおちゃんの焼き菓子も種類が増えてきました!)

ジャムも船越農園さんに二回戦目も作り終え

46キロのいちごがジャムになりました。

今年のいちごは待った甲斐があり

きゅっと甘さと酸味が詰まっているようです。

糖度をぎりぎりに抑えて

そのまま一匙、食べられるジャムに仕上がりました。

IMG01375

スタッフ石井さんのリクエストで

只今チーズケーキを研究中です。

 

そして4月に入って「引越してきました」

というお声もちらほら。

暮らしやすい町、戸畑を

少しずつご案内できたらなと思っています。

 

日々の中で、少しずつ「新しい」何かを。

そんな始まりの季節です。

 

なかなかパソコンまでいきつきませんが

ぼちぼち更新していけたらと思っています。

 

 

 

 


Comments are closed.

Post Navigation