春がやってきました。

近くの夜宮公園の桜も

一斉に咲き誇り

今日も芝生広場には

お花見を楽しむ方が

たくさんいらっしゃいました。

私もお散歩に、賑やかな空気の中で

ゆっくりとひとりの時間を楽しみました。

お花見の仕方もいろいろですね。

鳥のさえずり、子供達のはしゃぐ声、

眩しい光に包まれて

ひとりでも心はとてもおしゃべりです。

IMG01361

 

アターブルでも季節のお茶を。

ひとつはマリアージュ・フレールの

サクラインペリアル。甘酸っぱい香りです。

もうひとつはchasitsuさんの

さくら緑茶。桜餅の甘いかおりがほんのりと。

ふたつとも緑茶のフレーバーティーですが

それぞれの香りをお楽しみ下さい。

お花見帰りに

ぜひおたちよりくださいね。

 

新しい1週間も健やかに。


Comments are closed.

Post Navigation